ライスフォース

ライスフォースの優しさ

皆さんはお気に入りのスキンケアブランドがありますか?

一度良い効果を実感する事ができたり、自分に合っているなぁと感じた製品は、長年愛用するタイプです。

私のお気に入りのスキンケアブランドといえば、ライスフォースというブランドです。

雑誌や広告で見かけた方も多いんじゃないかと思います。

私は非常に敏感な肌質で、少しでも刺激のある成分が入っているとダメなんです。

1つの製品でダメだなと思ってしまうと、その製品のブランドの物全てに対して、使用するのが何となくこわいなと思ってしまいます。

その点ライスフォースの製品は、どの製品を使ってもトラブルが起きた事がありません。

コンセプトがしっかりしているから安心感が持てるんです。

無香料、無着色なのは勿論の事、石油由来の界面活性剤を使用していません。

動物性の原料も使用していないので、トラブルも少ないんですね。

ライスフォースの主成分であるライスパワーエキスは、その名の通りお米からできています。

それも100%です。お米は天然素材であり、お肌に優しいものです。防腐剤を多量に使用する事を避ける為に、必要最低限のアルコールも使用していますが、アルコールの刺激を感じた事がありませんので、本当に必要最低限なのだと思います。

逆に防腐剤を多量に使用するほうが肌に悪いですしね。

こうした徹底した優しさが、お気に入りになった決め手です。

ライスフォースのトライアルセット

ライスフォースには得なトライアルセットが用意されています。

>>ライスフォース トライアルセット

このトライアルセットの価格が、1000円以下とすごくリーズナブルです。

チープなコスメに比べるとライスフォースの本品はそこそこの価格なので、お得感は半端じゃないですね。

ライスフォースは、化粧水の評価が高いんですが、まじは、このトライアルセットで試してみることがイイと思います。

ライスフォースと同様におすすめなのが、草花木果です。このスキンケアも自然派の化粧品としてOLを中心に人気になっています。

特徴は、肌のお悩み別にスキンケアをラインナップしている点です。是非、草花木果のトライアルセットもチェックしてみてください。

ライスフォースとはどんなスキンケアなのか?メニュー